
食べ物と服とblと

毎日の食事の記録中心。ちょっと過食気味なエセダイエットブログ?

0420のこと 八重洲で丸の内サディスティック

昨日に引き続き反動。

というか、単に意思が弱いだけ。

 

少し残してた玄米おこしを食べて止まらなくなる。

f:id:hancat0131:20170421075140j:image

・メロンパン

f:id:hancat0131:20170421075157j:image

・野菜ジュース

・明太子ご飯

f:id:hancat0131:20170421075306j:image

・からめる黒糖ピーナッツ

f:id:hancat0131:20170421075314j:image

・ケンタッキー

f:id:hancat0131:20170421075352j:image

・卵かけご飯

 

お昼はパスしてー。

 

は飲み会写真なし。

大衆居酒屋withお客さまとか

 

帰宅後

f:id:hancat0131:20170421075659j:image

・牛乳

・ポテリッチ 柚子胡椒チキン

・ バターチキンカレーパン

・抹茶スティックケーキ

・つぶつぶコーンスティック

・もっちぱん ミート&チーズ

f:id:hancat0131:20170421083038j:image

・トップス チョコレートケーキアイスバー

 

サンクス&セブンのコラボで。セブンは近くないからあまり行かないのだけど、パン美味しい。大好きなブロガーさんの画像みてるとまだまだ食べたいのがいっぱいありそう。

ただ、、コンディションが悪かったのか↑のやつ全然でなくて、、パンは私的にそこそこ神食材だと思ってたのにショック。

 

飲みの二次会でカラオケに行った。多分軽く一年ぐらいぶり。周りにカラオケ好きな人いないし、私も特に好きではない。たまに1人で行きたい時はあるけど。アニソンとか、好きなアーティストの曲とか、、気にせず選曲しようってなったら1人で行くしかないじゃないかーって。人と行く時はそれなりに選ばないといけません、、ということで、昔のアニメの曲と椎名林檎の歌舞伎町を。歌舞伎町の女王を聞いてた高校時代、まさか自分が東京で働くことになるなんて思ってもなかったなーとか考えながら歌ってた。歌舞伎町で働いてもないし、女王でもないけど、まあまあ感慨深い。そしたらお客さまからのリクエストが来て、丸の内サディスティックをと。

報酬は入社後平行線で〜

というところは力を込めて歌いました。同行してた会社の彼らに伝われーってね。in八重洲

丸の内OLってどの範囲をいうのだろうか。。