読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べ物と服とblと

毎日の食事の記録中心。ちょっと過食気味なエセダイエットブログ?

0417のこと 胃痛むねやけ

もう、今日は朝からすこぶる体調が悪い。昨日中々寝付けなくて寝不足ありーの、昨日に引き続き体に力が入らない。けど、こんな愚かな理由で月曜日から休むワケにはいかないのだ。

とりあえず栄養素をと、

・豆乳

・野菜ジュース

を少しだけ。

のにだ!馬鹿な私は昼食やらかしてしまった。

外食写真なし、

・カツ丼

‼️まさかの。ばかなの?

食べた直後から胃が悲鳴をあげてた。午後のはじめは仕事が手につかなかった。週末の出張の手配をして気を紛らわしてたけど、もうもうもう泣きたいくらいにつらいつらいつらい。でも全くもって自業自得だから我慢しなきゃって、、ああ給料泥棒だ。最低だ。。

夕方になったら少し落ち着いてきたんだけど、もう今日は何も食べる気にならない。とりあえず、恥ずかしながら電車の中でソルマックのんでみた。降りるころには効いてくれないだろうか。。