
食べ物と服とblと

毎日の食事の記録中心。ちょっと過食気味なエセダイエットブログ?

0416のこと ミスドで8時間

まずは食べ物の記録。

f:id:hancat0131:20170417074015j:image

・ホットケーキ 粉250g分

・やきそば1玉分

・トマト

・四季ポテト あさりバター

・野菜ジュース

外食写真なし

・餃子10粉

・小籠包2個

棒々鶏1/2皿

・ビール

・レモンサワー

ジャスミンハイ

おやつ

外食写真なし

ミスド辻利の抹茶白玉

 

抹茶白玉のドーナツ、生地がふわふわでとても美味しかった。

 

帰宅後深夜

f:id:hancat0131:20170417074517j:image

・牛乳

・たまごみたいな蒸しケーキ

・カカオ香る三角チョコパイ

・堅あげポテト うに海苔味

f:id:hancat0131:20170417074523j:image 

・ツナパスタ 1束分

 

地元の友達が近くに来てたので、何か食べに行こうということになり、餃子をチョイスし蒲田へ。食べた後ちょっと茶でもしばいて、、とか言ってたらいつの間にか8時間経ってたし。どんだけ喋ったんだっていう話。とっても楽しかったんだけど、帰りは足元がおぼつかないというか、力が入らないというか体調がすこぶる悪くて、、もう身に覚えしかない。待ち合わせの時間を、1時間遅くと思い込んで、思わず朝過食しちゃって、間に合わすために無理やりだして、そんな状態で、お酒をのんで、コーヒーもガブガブ。それなのに、帰宅後出すためにまた食べるとか馬鹿としかいえない。。