
食べ物と服とblと

毎日の食事の記録中心。ちょっと過食気味なエセダイエットブログ?

0415のこと 舞台鑑賞

まずは食べたもの記録から。

朝、昼はなし。

夜飲みにいくから、、我慢。

とかが、いけないんだな。

 

外食の写真なし。

チーズ屋さんで

・カプレーゼ

・作りたてマスカルポーネ

・豚のリエット

マルゲリータ

・チーズ4種盛り合わせ

・白ワイングラス

・赤ワイングラス

・サングリア赤

同行者2人でシェアしてたけど、ほんと腹二分目にもならなかった。チーズは美味しかったけどね。

同行者も物足りなかった、、というか肉が食べたい!ってなって牛角へ。

・ハラミ2皿

・ナムル盛り合わせ

・ヒレ

・やみつきキャベツ

・レモンチューハイ

同行者はお腹いっぱいとのこと。私はまだ余裕があったけど、とりあえずここまでで離散!

スーパーにやって帰宅後、

f:id:hancat0131:20170416111734j:image

湖池屋プライムポテト 松茸香る極みだし塩

・チョコラングドシャ

・お茶漬け茶碗二杯分

湖池屋プライムのは発売後すぐに売り切れてこれだけ食べれなかったから食べられて満足。

f:id:hancat0131:20170416114350j:image

・食パンチョコまみれ

 

追加で、、

f:id:hancat0131:20170416112047j:image

・お茶漬け茶碗二杯分

f:id:hancat0131:20170416112126j:image

・食パンチョコまみれ

 

以上です。異常です?

 

舞台鑑賞してきました。初めてです。生の演技は迫力ありますね。最近はめっきりアニメしか見ていないし、演技の良し悪しは良くわからないんだけど、お母さん役の方の演技は素晴らしかったな。声色とか佇まいとか、、何が凄いかボキャブラリーが貧しすぎて伝えられないんだけど、惹きつけられた。虹郎くんを観に行ったんだけどね。うん、やはり彼はとてもとても可愛い。顔もスタイルも、そして何よりあのこもった感じの独特の声。UAはなんて素敵な遺伝子を残してくれたんだろう。これからの人だろうから、応援していきたいな。あと、中嶋朋子が大変美しくて目を奪われた。