
食べ物と服とblと

毎日の食事の記録中心。ちょっと過食気味なエセダイエットブログ?

0412のこと 同期会

まずは朝ごはん

f:id:hancat0131:20170413074236j:image

ヘルシーなのはここまで。

 

お昼外食写真なし

パッタイセット 

 

夜は会社の同期会で中華をたらふく食べる。酒もがぶがぶ飲む。

 

もちろんそのまま終われるはずもなく

f:id:hancat0131:20170413074128j:image

大好きなつけ麺屋にゴー。

つけ麺大盛。

 

 さらにコンビニで

・くるみパン

・アーモンドチョコ

ガルボミニ苺

ジャイアントコーン

f:id:hancat0131:20170413074630j:image

 

全然出せないまま眠りにつきました。やばし!土日は外食で吸収せざるを得ないから、木、金で調整しなければ。ばかばか。なんで追いつけ麺とかしちゃうんだよ。

 

同期が2人やめるらしく、同期会が開催され、気兼ねないメンバーだし楽しい飲み会だった。そして、同期の女の子達は正直みんな可愛いなーと改めて思った。(私を除く)

次の期とそのまた次の期が結構美人ぞろいで、うちの次の代からは人事は顔で選んだとか言われてて、おいおいそれはウチの代に失礼じゃね?とか思ってたけど、10年たってみて、いやいやウチの代の子も中々ですよと改めて思った。何故みんな劣化しないのか。。あと、みんな細い。痩せた?痩せた?って聞いちゃったけど、痩せてないと。元から可愛かったんだなー。私は同期女性陣の中で唯一二つほど年上だからか、おばさん気分で眺めてた。

 

翌日の今、二日酔いではなく頭がいたい。たんこぶができてる。転んだような記憶があるけど、頭を打つとかどんな転び方したんだろうか。