
食べ物と服とblと

毎日の食事の記録中心。ちょっと過食気味なエセダイエットブログ?

0409のこと

やっぱり休日は食べることしか頭にない。

汚画像注意(基本写真はキレイに撮れない)

f:id:hancat0131:20170409175803j:image

f:id:hancat0131:20170409175818j:image

f:id:hancat0131:20170409175839j:image

f:id:hancat0131:20170409175847j:image

f:id:hancat0131:20170409175909j:image

f:id:hancat0131:20170409175915j:image

f:id:hancat0131:20170409193750j:image

f:id:hancat0131:20170409193752j:image 

 

カレーは甘口。お皿におかわりおかわりで汚い画像さらしてごめんなさい。カレーとごはんは昨日の夜(つっても明け方)に仕込んで、朝ミスドを買いに行った。コラボの抹茶のやつを食べたかったけど時間が悪かったのか全然種類なくて一つだけ。白玉のが食べたかったな。。嬉しい誤算はまだマシュマロ挟んだやつがあったこと。これ好き!ポンデリングはノーマルが神!てか、ミスドで会計の時、隣の女の子のトレイはフレンチクルーラーと何とかボール、それだけだった。いいな。

そういや、底の白滝の後にイチゴを食べたんだけど、イチゴは行方不明だった。。イチゴってそんなものなのかな?

 

今、昔の漫画読んでる。天は赤い川のほとり。今少女漫画とか絶対読まないけど昔読んでたものなら楽しんで読めるなー。そして、主人公のユーリの体型がいいなって思った。