
食べ物と服とblと

毎日の食事の記録中心。ちょっと過食気味なエセダイエットブログ?

0406のこと

今日のお食事

f:id:hancat0131:20170407074238j:image

外食写真なし

マグロカツ丼

またもや腹一杯。異動してから外食多いなー。

 

夜は突発的に飲み会発生。

写真なし。

後輩がたられば会を開きたくなったらしい。漫画でたられば読んだけど、怖すぎて4巻ぐらいで断念した。現実からは目をそらします。

しかし、たられば会はとても楽しかった。食べ物もお酒も美味しかったし、やっぱり女子トークは好き。遅くまでダラダラやらないのも素晴らしかった!

 

ただ、飲んでしまったらここで終わるわけもなく、、

帰宅後

ミスド

ポンデリング4個

フレンチクルーラー

ドーナツ潰れてる。。味は変わらんよ。うましうましでペロリ

f:id:hancat0131:20170407075245j:image

・大福2個

・ハムのっけただけパン5枚 

 f:id:hancat0131:20170407075504j:imagef:id:hancat0131:20170407075528j:image

・柿の種4袋

f:id:hancat0131:20170407075636j:image

・アイス

f:id:hancat0131:20170407075652j:image

 

まだ入ったけど翌日のこと考えて強制終了。バカすぎる。当然体重増えてたし。

 

ミスドが美味しすぎて、まだまだ食べたい。たぶん週末食べちゃうな。でも週末過食はどちらか1日にしたい。

異動で精神は落ち着いてきてるはずなんだ。部屋を大掃除して衣替えして、 、ちゃんとした生活を取り戻す一歩をふみだそう。