
食べ物と服とblと

毎日の食事の記録中心。ちょっと過食気味なエセダイエットブログ?

0405のこと スキニーパンツ

今日は我慢できなかったです。

f:id:hancat0131:20170405215311j:image

サムネイルが地味なので食べたドーナツを。

 

朝から

・おくらとなめこのネバネバサラダ

・ポテリッチ極旨九州しょうゆ

・たっぷりクリームデニッシュ

・カレーパン 

f:id:hancat0131:20170405215604j:image

・肉味噌とご飯

 f:id:hancat0131:20170405224214j:image

 ・アイス

f:id:hancat0131:20170405224219j:image

 

昨日終電間際まで仕事してたから帰り際に何だかソワソワしてコンビニで買ったものプラスアルファ。時間がなくて落ち着いて食べられなくて美味しいとか全然感じられなくて、単に気持ち悪くなっただけだった。

 

お昼

外食写真なし

大戸屋で鳥の黒酢あんかけとかいうの。

 

先輩が量多いよっていうから注文。美味しくいただきました。吸収。

 

で、今日は客先から直帰ということでかなり早い時間に業務終了。

新宿寄って色々買い物して、最寄りのスーパーでこれまた色々買い物。両手に荷物が溢れて辛かった。

 

ご飯のターン。

気になってたcamdens blue star donutsで

ラズベリーピスタチオ

・ソルトアンドチョコレートリング

シグネチャーグレーズ

f:id:hancat0131:20170405215256j:image

・牛乳

発泡酒

・肉まん2個

・大福

・適当焼肉丼

とかとか

f:id:hancat0131:20170405224714j:image

 ・おかわり 肉丼 中にチーズ入れてみたり

f:id:hancat0131:20170405224721j:image

 

仕事早く終わったらこれだもの。気になってたドーナツ屋さんのドーナツは、ピンクのラズベリーピスタチオが一番美味しかった。でも高いよー。そして、ブロガーさんの料理に触発されて、肉丼。焼いて乗っけただけ。でもシンプルにおいし❤️

 

今日は何か食べ物だけじゃなく、買い物欲がすごくて。

(間違った)ダイエットはじめてから、今まで考えもしなかったスキニー購入がチラついてて適当なのを探してた。チビで足が短いというハンデもあるので、中々見つからなかったんだけど、今日長さ的によさげなのがあって、一番小さいサイズを試着してみた。うん。やっぱりパンパン。入るけど、みっともない。けれど、これを履けるようになる!ってことで二本購入。

おさまらず、靴も追加で購入。足21センチしかなくて欲しい靴なんか買えた試しもなく、デパートの小さいサイズコーナーで少しでもいいのがあれば買うことにしてる。から、買っちゃった。

その後ネットでも服3着購入。

 

で、アニメイト行ってー、買えて無かったユーリオンアイスのブルーレイ4巻購入。

 

まさに、ブログのタイトル通りの1日でした。

 

 

 

破産してもおかしくないわ。仕事頑張ろ。今から、、した方がいいんだろうなーーー。風呂入って寝たい。