
食べ物と服とblと

毎日の食事の記録中心。ちょっと過食気味なエセダイエットブログ?

0403のこと

昼一食のみ

外食写真なし

カツ丼定食

 

お昼は会社の人と近くの定食屋へ。蕎麦とかもあったけど、カツ丼美味しいよという誘惑に勝てずカツ丼。もう、とってもボリューミーな見事なカツ丼で。美味しくて美味しくて。軽く1000は超えるだろうなーと思いつつ完食。また食べたい。

 

電車にピチピチの新入社員がいて、なんかもう懐かしさすら感じなかった。

私も一応新生活?異動1日目だけど、元々いたところだから、何の緊張感もなく、とはいえ、ブランクはあるのでちゃんと勉強しなくてはなーと思う1日でした。

そして、色んな人にに髪色つっこまれた。やはり不自然だったか。