
食べ物と服とblと

毎日の食事の記録中心。ちょっと過食気味なエセダイエットブログ?

0402のこと

休日はなんで抑えられないのかな?

起きてからさっきまで計2R。

 

朝起きていそいそ料理とも言えない料理を作る。

・サラダ・パスタ・豚味噌そぼろ丼 

そして、昨日買ったパン達

・ソーセージエピ・チーズフランス・アップルパイ・桜のスコーン

プラス冷蔵庫に余ってたヨーグルト

f:id:hancat0131:20170402180444j:image

 

チーズフランスはいつも行ってるとこのがうまかった。練り込まれてるのよりゴロゴロチーズ感があったほうが好き!アップルパイはりんごが大きくてずっしり重かった。 

 

おさまらず、

f:id:hancat0131:20170402182526j:imagef:id:hancat0131:20170402182532j:image

この時点で2合半完食。

 

と、ダラダラたべてたら、急にアイス欲が!

なので歩いて1分のサンクスへ。ところが、店長がアイスケースのとこでゴソゴソ開梱作業してる。いやだ、そんなとこで選びたくない。めんどいけど次に近いセブンへ。。。

うそ、でしょ。跡形もない。しかも隣のスーパーも閉店してる。そんなに過疎ってた?

と、いうわけで、次に近いコンビニはというとこれまたセブン。でもセブンの次にセブンとか悔しい、と謎の気持ちから結構遠いローソンまで行くことにした。ここまで行ったらイオンもヨーカ堂もあるしそっちのが安いの確実だけどヤケクソ。

ローソンで、

f:id:hancat0131:20170402181451j:image

大好き!これ大好き!!てか、ローソン大好き!!何故にこんなに遠いのか。吸収用に購入。

アイスはあんまりピンとこなくて、マカロンを追加購入。

f:id:hancat0131:20170402181633j:image

と、思ったら、しろくまさんが!!

f:id:hancat0131:20170402181748j:image

f:id:hancat0131:20170402182012j:image

これは吸収用だな。

 

とりあえず仕事する予定が食ってしかいない。今から頑張ります!!

で、来週の目標。昼はもう諦めるとして、朝は野菜ジュースのみ、の夜抜き。早く帰れたら花見がてらにランニング!

頑張れ自分。現実見て!体重がヤバすぎだぞ!!