
食べ物と服とblと

毎日の食事の記録中心。ちょっと過食気味なエセダイエットブログ?

0331のこと

ごはんはおかわり

f:id:hancat0131:20170401123001j:image

 f:id:hancat0131:20170401123056j:image

大分出張のときに買ったの。ペロリ。

 

飲み会写真なし

居酒屋料理をもりもり。

 

深夜

セブンで

2種ソーセージの大盛ペペロンチーノ

納豆巻き

みたらし団子

ビッグサンダーココナッツ

カリカリコーンチーズ

ミルクフランス

f:id:hancat0131:20170401123351j:imagef:id:hancat0131:20170401123401j:imagef:id:hancat0131:20170401123414j:imagef:id:hancat0131:20170401123422j:image

 

飲み会は一次会でスタコラ退散!!アデュー今の環境!!

 

この3日間、飲み会続きで、さらに食い過ぎで、豚になりすぎて、、死にたくなる。なら食うなと言われたら、返す言葉など無いのだ。

この日は午前休を取ってダラダラテレビを見てたら、宝塚音楽学校を目指す女の子の特集があって、みんな妖精のようで、とてもとても可愛くて感動した。まず、容姿端麗、であることを求められ、体重は「身長-120」であらねばならないらしい。私20キロ前半にならないといけないのか。もう全然顔で落とされるけど。

歌、ダンス、容姿、全てにおいてストイックに取り組む彼女たちを見て、恥ずかしくなった。せめて体型だけでも、近づきたいな。。