
食べ物と服とblと

毎日の食事の記録中心。ちょっと過食気味なエセダイエットブログ?

0330のこと

f:id:hancat0131:20170331115948j:image

丼なので二杯分くらい?

 

ごま味とん汁 98

ミニストップ フルーツ&ナッツ カロリー不明

f:id:hancat0131:20170331120053j:image

バナナチップと干しぶどうとナッツの配分が絶妙すぎる。ずっと食べていたい。。

 

飲み会写真なし。

居酒屋料理とお酒をもりもり。

 

二次会飲み会写真なし。

九州居酒屋料理。普通に食う。お酒は二杯くらい?

 

深夜

ニューデイズ

チョコづくし

紫いもチョコづくし

サンクスで

ドリタコス クワトロチーズピザ

QTTA トンコツ

f:id:hancat0131:20170331122546j:imagef:id:hancat0131:20170331122601j:image

プラス、卵かけご飯&納豆

 

バカですね。やはりチョコづくしのうまさと言ったらない。

 

 

くそー。二次会はばっくれようと思ったけど、、すまん!この日のメンバー好きなんだ!てか、部署飲みだけど、今の部署もキライな人いない。

異動キタコレ!ってなってるけど、それは今の環境が派遣みたいな感じで違う所で働いてるから異動したかっただけで、今の環境と仕事内容が死ぬほどストレスなだけで。。

書いてるのはもう31日なんだけど、そうだ今日までなんだー!!ラストスパートでがんばって、机キレイキレイして、移動しちゃお!!早く異動したすぎて、次の上司には今の仕事は今日までに終わらせるとか言ったんだけど、多分今日では無理だ。でも土日にする!全然しちゃう!!

 

ようやくかよーって生理がスタート。生理よりも生理前が辛すぎるからホッと一息。とはいえ、腹は痛いなー。今日の飲み会は行きたくないなーー。