
食べ物と服とblと

毎日の食事の記録中心。ちょっと過食気味なエセダイエットブログ?

0329のこと さよならまであと

異動確定から気持ちが落ち着いた気がして副題を変えてみた。

 

f:id:hancat0131:20170330074052j:image

 

外食写真なし。

チーズとほうれん草のパニーニ

 

美味しかった。大好きな人と一緒だったし。でもあとちょっとでお別れ。今生の別れでは無いけどとてもとても寂しい。。

 

飲み会写真なし。

中華

 

三連続飲み会の初日。3日すべて、仕事関係の飲み会なんだけど、今日は完全なるアウェイ戦。違う部門だし、普段もまるで絡みないし、何故呼ばれたし。とはいえ孤軍奮闘した。疲れた。

途中で席を移動させられ、自分の皿と箸が無くなって、目の前に食べ物のあるのにずっと酒飲むしかなくて生殺し状態。

 

だもんで、

深夜

f:id:hancat0131:20170330074937j:imagef:id:hancat0131:20170330074942j:imagef:id:hancat0131:20170330074952j:image

 

とうきびっこ?のスイートコーン味がほんとにスイートで吐きそうになった。吐いたけど。何が美味しかったって、最後の卵かけご飯だな。