
食べ物と服とblと

毎日の食事の記録中心。ちょっと過食気味なエセダイエットブログ?

0325のこと

前厄なので、厄祓いしてきました。

周りに不幸を振りまいてる気がしたので。

信仰心はまるでないのですが、こういうのは気の持ちようですものね。とりあえず祓ったでーー。厄。

 

同行者にウチで飲んでく?と言われましたが、

すまん大切なことが待っている

と断り夕方離脱。

 

黒バスラストゲームを堪能してまいりました。2回目の鑑賞。目的は劇場特典。

まさかのナッシュ。

違う、そうじゃない。。

 

それはさておき、食べたい食べたいバーガー食べたい。

 

モスで

テリヤキ、モスバーガー

f:id:hancat0131:20170326204653j:image

バーガーキング

アボガドワッパー、テリヤキ

f:id:hancat0131:20170326204716j:image

マックで

バニラシェイクS、ポテトL

チーズバーガーは食べれんかった。

f:id:hancat0131:20170326204642j:image

 

バーガーキングは初めてで、、一番初めにアボガドワッパー食べたからか、めっっちゃ美味かったー。もう一個買えば良かったー。

テリヤキはモスの勝ち。