
食べ物と服とblと

毎日の食事の記録中心。ちょっと過食気味なエセダイエットブログ?

0413のこと

2、3粒残してた(寝落ち・・)チョコを食べる

 

写真撮り忘れた

・フォー 98

・おにぎり明太玉子焼き 250

・ヨーグルト オイコスブルーベリー 100位

適当に選んだおにぎりの明太玉子焼きが異様に美味くて!今度家でもやってみようかな?

 

木金で調整するとか言っときながら舌の根も乾かぬうちに、、、

f:id:hancat0131:20170414080700j:image

f:id:hancat0131:20170414080711j:image

会社で誰かのお土産が机に置いてあって食べたらスイッチ入ってしまった。

たぶん、本日金曜もやらかしてしまいそうです。。だってお米たいちゃったし。

 

0412のこと 同期会

まずは朝ごはん

f:id:hancat0131:20170413074236j:image

ヘルシーなのはここまで。

 

お昼外食写真なし

パッタイセット 

 

夜は会社の同期会で中華をたらふく食べる。酒もがぶがぶ飲む。

 

もちろんそのまま終われるはずもなく

f:id:hancat0131:20170413074128j:image

大好きなつけ麺屋にゴー。

つけ麺大盛。

 

 さらにコンビニで

・くるみパン

・アーモンドチョコ

ガルボミニ苺

ジャイアントコーン

f:id:hancat0131:20170413074630j:image

 

全然出せないまま眠りにつきました。やばし!土日は外食で吸収せざるを得ないから、木、金で調整しなければ。ばかばか。なんで追いつけ麺とかしちゃうんだよ。

 

同期が2人やめるらしく、同期会が開催され、気兼ねないメンバーだし楽しい飲み会だった。そして、同期の女の子達は正直みんな可愛いなーと改めて思った。(私を除く)

次の期とそのまた次の期が結構美人ぞろいで、うちの次の代からは人事は顔で選んだとか言われてて、おいおいそれはウチの代に失礼じゃね?とか思ってたけど、10年たってみて、いやいやウチの代の子も中々ですよと改めて思った。何故みんな劣化しないのか。。あと、みんな細い。痩せた?痩せた?って聞いちゃったけど、痩せてないと。元から可愛かったんだなー。私は同期女性陣の中で唯一二つほど年上だからか、おばさん気分で眺めてた。

 

翌日の今、二日酔いではなく頭がいたい。たんこぶができてる。転んだような記憶があるけど、頭を打つとかどんな転び方したんだろうか。

 

0411のこと

f:id:hancat0131:20170411232635j:image

赤いものだらけwith豆乳

 

写真撮り忘れた。

・旨辛チゲ 春雨

・コロッケ

 

f:id:hancat0131:20170411234743j:image

残ってた写真。

・うどんグミ

グミ大好きなんだけど、リピートはないかな。

かみごたえがあるグミが好き。今ひとつ物足りなかったかな。コンビニで中々出会えないんだけど、ゴチグミが今一番好きです。

 

残業により夜食事回避。コンビニによりたくてよりたくて仕方なかったけど、、明日は飲みでめちゃ食いめちゃ飲みをしそうだから我慢した。お腹へったよー。

 

0410のこと

今日は一食

お昼外食写真なし。

先週食べたカツ丼のお店で今日は親子丼。おいしかったーー。お腹が減ってるせいもあるのかな?とてもとてもとても美味しい。そしてやっぱりボリューミー。

お昼いっぱい食べたけど、今日は夜走ったから摂取カロリーは消費カロリー内におさまったかな。

 

ある仕事が今日でひと段落ついた。いっぱい資料作ったなー。終わり見えなくて辛かったー。終わって良かった!!明日からは新部署の仕事に打ち込める。嬉しい。

0409のこと

やっぱり休日は食べることしか頭にない。

汚画像注意(基本写真はキレイに撮れない)

f:id:hancat0131:20170409175803j:image

f:id:hancat0131:20170409175818j:image

f:id:hancat0131:20170409175839j:image

f:id:hancat0131:20170409175847j:image

f:id:hancat0131:20170409175909j:image

f:id:hancat0131:20170409175915j:image

f:id:hancat0131:20170409193750j:image

f:id:hancat0131:20170409193752j:image 

 

カレーは甘口。お皿におかわりおかわりで汚い画像さらしてごめんなさい。カレーとごはんは昨日の夜(つっても明け方)に仕込んで、朝ミスドを買いに行った。コラボの抹茶のやつを食べたかったけど時間が悪かったのか全然種類なくて一つだけ。白玉のが食べたかったな。。嬉しい誤算はまだマシュマロ挟んだやつがあったこと。これ好き!ポンデリングはノーマルが神!てか、ミスドで会計の時、隣の女の子のトレイはフレンチクルーラーと何とかボール、それだけだった。いいな。

そういや、底の白滝の後にイチゴを食べたんだけど、イチゴは行方不明だった。。イチゴってそんなものなのかな?

 

今、昔の漫画読んでる。天は赤い川のほとり。今少女漫画とか絶対読まないけど昔読んでたものなら楽しんで読めるなー。そして、主人公のユーリの体型がいいなって思った。

0408のこと

だらだらだらだらの休日です。

f:id:hancat0131:20170408174654j:image

f:id:hancat0131:20170408174700j:image

f:id:hancat0131:20170408174745j:image

写真撮る間も無く食べ尽くしました。。

 

パン達

中身はチョコ、ツナ2缶文、ベーコンエッグ2個乗せ

f:id:hancat0131:20170408174754j:image

f:id:hancat0131:20170408174803j:image

 f:id:hancat0131:20170408174910j:image

 

マツコ有吉(録画)とBLを読みながら食べてました。

BLは電子書籍で4冊買っちゃった。どれも当たり!!うち2冊は大当たり!!嬉しい❤️

じゃない!部屋の片付けをしなきゃ。

0407のこと

f:id:hancat0131:20170408005725j:image

f:id:hancat0131:20170408005745j:image

フルーツ&ナッツ。

生理前はいつまでも食べれるって思ってたけど、今日は全部食べたら気持ち悪くなった。体調によって味覚は変わるなー。

残業してたら食べ物のことしか考えられなくなって

発泡酒

f:id:hancat0131:20170408010111j:image

・餃子

・ミニカツ丼

・ミニ助六

・ベイククッキーチョコレート

・チーズスフレ

f:id:hancat0131:20170408010304j:image

・柿の種

・黒豆せんべえ二枚

チキンラーメン

f:id:hancat0131:20170408010308j:image

f:id:hancat0131:20170408010129j:image 

 

チキンラーメン久しぶりに食べた。うん、安くて買ったけど、残りの袋食べるのはいつかしら?

 

明日は休みだから大掃除したい。する。しろ!自分。衣替えして、スッキリする!!