
食べ物と服とblと

毎日の食事の記録中心。ちょっと過食気味なエセダイエットブログ?

0406のこと

今日のお食事

f:id:hancat0131:20170407074238j:image

外食写真なし

マグロカツ丼

またもや腹一杯。異動してから外食多いなー。

 

夜は突発的に飲み会発生。

写真なし。

後輩がたられば会を開きたくなったらしい。漫画でたられば読んだけど、怖すぎて4巻ぐらいで断念した。現実からは目をそらします。

しかし、たられば会はとても楽しかった。食べ物もお酒も美味しかったし、やっぱり女子トークは好き。遅くまでダラダラやらないのも素晴らしかった!

 

ただ、飲んでしまったらここで終わるわけもなく、、

帰宅後

ミスド

ポンデリング4個

フレンチクルーラー

ドーナツ潰れてる。。味は変わらんよ。うましうましでペロリ

f:id:hancat0131:20170407075245j:image

・大福2個

・ハムのっけただけパン5枚 

 f:id:hancat0131:20170407075504j:imagef:id:hancat0131:20170407075528j:image

・柿の種4袋

f:id:hancat0131:20170407075636j:image

・アイス

f:id:hancat0131:20170407075652j:image

 

まだ入ったけど翌日のこと考えて強制終了。バカすぎる。当然体重増えてたし。

 

ミスドが美味しすぎて、まだまだ食べたい。たぶん週末食べちゃうな。でも週末過食はどちらか1日にしたい。

異動で精神は落ち着いてきてるはずなんだ。部屋を大掃除して衣替えして、 、ちゃんとした生活を取り戻す一歩をふみだそう。

0405のこと スキニーパンツ

今日は我慢できなかったです。

f:id:hancat0131:20170405215311j:image

サムネイルが地味なので食べたドーナツを。

 

朝から

・おくらとなめこのネバネバサラダ

・ポテリッチ極旨九州しょうゆ

・たっぷりクリームデニッシュ

・カレーパン 

f:id:hancat0131:20170405215604j:image

・肉味噌とご飯

 f:id:hancat0131:20170405224214j:image

 ・アイス

f:id:hancat0131:20170405224219j:image

 

昨日終電間際まで仕事してたから帰り際に何だかソワソワしてコンビニで買ったものプラスアルファ。時間がなくて落ち着いて食べられなくて美味しいとか全然感じられなくて、単に気持ち悪くなっただけだった。

 

お昼

外食写真なし

大戸屋で鳥の黒酢あんかけとかいうの。

 

先輩が量多いよっていうから注文。美味しくいただきました。吸収。

 

で、今日は客先から直帰ということでかなり早い時間に業務終了。

新宿寄って色々買い物して、最寄りのスーパーでこれまた色々買い物。両手に荷物が溢れて辛かった。

 

ご飯のターン。

気になってたcamdens blue star donutsで

ラズベリーピスタチオ

・ソルトアンドチョコレートリング

シグネチャーグレーズ

f:id:hancat0131:20170405215256j:image

・牛乳

発泡酒

・肉まん2個

・大福

・適当焼肉丼

とかとか

f:id:hancat0131:20170405224714j:image

 ・おかわり 肉丼 中にチーズ入れてみたり

f:id:hancat0131:20170405224721j:image

 

仕事早く終わったらこれだもの。気になってたドーナツ屋さんのドーナツは、ピンクのラズベリーピスタチオが一番美味しかった。でも高いよー。そして、ブロガーさんの料理に触発されて、肉丼。焼いて乗っけただけ。でもシンプルにおいし❤️

 

今日は何か食べ物だけじゃなく、買い物欲がすごくて。

(間違った)ダイエットはじめてから、今まで考えもしなかったスキニー購入がチラついてて適当なのを探してた。チビで足が短いというハンデもあるので、中々見つからなかったんだけど、今日長さ的によさげなのがあって、一番小さいサイズを試着してみた。うん。やっぱりパンパン。入るけど、みっともない。けれど、これを履けるようになる!ってことで二本購入。

おさまらず、靴も追加で購入。足21センチしかなくて欲しい靴なんか買えた試しもなく、デパートの小さいサイズコーナーで少しでもいいのがあれば買うことにしてる。から、買っちゃった。

その後ネットでも服3着購入。

 

で、アニメイト行ってー、買えて無かったユーリオンアイスのブルーレイ4巻購入。

 

まさに、ブログのタイトル通りの1日でした。

 

 

 

破産してもおかしくないわ。仕事頑張ろ。今から、、した方がいいんだろうなーーー。風呂入って寝たい。

0404のこと

本日食べたもの

野菜ジュースとゆで卵

f:id:hancat0131:20170405001037j:image

外食写真なし

唐揚げ定食

 

本日もお昼は外食。頼んだ唐揚げ定食が昨日に引き続きこれまたボリューミーで。大きいのが10個近くありました。今日も軽く1000は超えてるなぁーー。残せばいいのかな?でも食べ物を目の前にすると我慢できない。男の人によく完食できるね、とか言われたけど、、、そりゃ全然食べられます。でもそんなこと言わなくてもいいと思う。味は普通でした。昨日のカツ丼のが全然美味しい。

 

仕事で遅くなったので夕食は回避。

あーーーー、食べたい食べたい。

0403のこと

昼一食のみ

外食写真なし

カツ丼定食

 

お昼は会社の人と近くの定食屋へ。蕎麦とかもあったけど、カツ丼美味しいよという誘惑に勝てずカツ丼。もう、とってもボリューミーな見事なカツ丼で。美味しくて美味しくて。軽く1000は超えるだろうなーと思いつつ完食。また食べたい。

 

電車にピチピチの新入社員がいて、なんかもう懐かしさすら感じなかった。

私も一応新生活?異動1日目だけど、元々いたところだから、何の緊張感もなく、とはいえ、ブランクはあるのでちゃんと勉強しなくてはなーと思う1日でした。

そして、色んな人にに髪色つっこまれた。やはり不自然だったか。

0402のこと

休日はなんで抑えられないのかな?

起きてからさっきまで計2R。

 

朝起きていそいそ料理とも言えない料理を作る。

・サラダ・パスタ・豚味噌そぼろ丼 

そして、昨日買ったパン達

・ソーセージエピ・チーズフランス・アップルパイ・桜のスコーン

プラス冷蔵庫に余ってたヨーグルト

f:id:hancat0131:20170402180444j:image

 

チーズフランスはいつも行ってるとこのがうまかった。練り込まれてるのよりゴロゴロチーズ感があったほうが好き!アップルパイはりんごが大きくてずっしり重かった。 

 

おさまらず、

f:id:hancat0131:20170402182526j:imagef:id:hancat0131:20170402182532j:image

この時点で2合半完食。

 

と、ダラダラたべてたら、急にアイス欲が!

なので歩いて1分のサンクスへ。ところが、店長がアイスケースのとこでゴソゴソ開梱作業してる。いやだ、そんなとこで選びたくない。めんどいけど次に近いセブンへ。。。

うそ、でしょ。跡形もない。しかも隣のスーパーも閉店してる。そんなに過疎ってた?

と、いうわけで、次に近いコンビニはというとこれまたセブン。でもセブンの次にセブンとか悔しい、と謎の気持ちから結構遠いローソンまで行くことにした。ここまで行ったらイオンもヨーカ堂もあるしそっちのが安いの確実だけどヤケクソ。

ローソンで、

f:id:hancat0131:20170402181451j:image

大好き!これ大好き!!てか、ローソン大好き!!何故にこんなに遠いのか。吸収用に購入。

アイスはあんまりピンとこなくて、マカロンを追加購入。

f:id:hancat0131:20170402181633j:image

と、思ったら、しろくまさんが!!

f:id:hancat0131:20170402181748j:image

f:id:hancat0131:20170402182012j:image

これは吸収用だな。

 

とりあえず仕事する予定が食ってしかいない。今から頑張ります!!

で、来週の目標。昼はもう諦めるとして、朝は野菜ジュースのみ、の夜抜き。早く帰れたら花見がてらにランニング!

頑張れ自分。現実見て!体重がヤバすぎだぞ!!

髪を切る

昨日、髪を切りました!20センチくらいバッサリ!スッキリ!!

そして、6年ぶりくらい?それ以上かもに髪を染めてみました。伸びるの早くてすぐプリンになるからめんどくさくて避けてきたんだけど、無性に染めたくなり、あ、グラデーションカラーとかで毛先だけでも染めたらいいんじゃない?と。

ちなみに青色を入れた。わかりづらいけど、光の加減や近くで見るとちゃんと青い。脱色してから入れたから、美容師そんに色抜けてきたら青白くなるよー会社から怒られたら言ってねって言われた。ワクワク。

f:id:hancat0131:20170402175720j:image

 

 

0401のこと

起きてから食べ続けてる

 

セブンの

ハムたまごピザトースト

ワッフルコーンチーズinチーズ

 

大分土産の

サクサク揚げ

f:id:hancat0131:20170401130730j:imagef:id:hancat0131:20170401130735j:imagef:id:hancat0131:20170401130749j:image

撮り忘れて慌ててとる。汚い。

チャーハン

寒天ゼリー

f:id:hancat0131:20170401130800j:imagef:id:hancat0131:20170401130803j:image

 

唐突にマックが食べたくなり走る

てりたまバーガー

ダブルチーズバーガー

ポテトM

シェイクS

コーラゼロM

f:id:hancat0131:20170401130810j:image

私、めちゃくちゃしっかり

バニラシェイク

って言ったんだけど、

絶対にメロン味だった。

前にも似たようなことがあったから、しっかり発音したつもりなんだけど。

バニラが好きなのに。それ以外の味に興味ないのに。テツヤと一緒なのに!!

 

バカなのかも。バカなのかも。

もう食べない。